2009年5月8日金曜日

malpo ver.2.0.2を申請

閲覧キーが設定されたアルバムに写真を追加できない問題を修正しました。

4 件のコメント:

  1. 本日、Rejectされました(^^;

     iPhone OS 3.0で使うと写真選択画面に何も表示されないというのが原因です。

     malpoでは一度に複数の画像を選択できるように独自に写真ファイルをスキャンしているのですが、iPhone OS 3.0ではディレクトリの構成が変更されたため、写真を見つけることができなくなってしまっていました。

     早速修正して、本日再度申請しました。ちなみに、申請してRejectされるまでに9日間かかりました...

    返信削除
  2. 本日またまたRejectされました。

    多分mixiのhtmlが変更されたのだろうと思います。
    修正してすぐに申請し直しました。

    返信削除
  3. こちらのアプリはまだまだ時間がかかるのですかねー?
    こちらも別のアカウントでログインできないみたいです。。

    返信削除
  4. KAZさん:

     お待たせして申し訳有りません。が、こればっかりはこちらでできることは何も無くて、待つしか無いんです。。。

     現在申請しているものは別のアカウントに換えると、ログアウトしてログインし直すので切り替わると思います。

     が、マルチアカウントに対応している物では有りませんので、アカウントを変更した場合は、手動でリロードを行って下さい。

    返信削除