2009年5月13日水曜日

mixi Browser mini β 0513版

特に問題は無いようですね(^^)

今回3G接続の場合、画像を読み込まないというオプションを追加しました。
金曜日まで使ってみていただいて問題が無いようであれば、申請しようと思います。

本当は現在Appleに質問している回答を得てからにしようと思ってずっと待っているのですが、いっこうに返事がありません。困ったもんです...

ダウンロード

4 件のコメント:

  1. 3G回線時での画像読み込み不可オプションを
    早速試して見ました。。
    これを選択すると、トップの天気予報も含め
    全ての画像が全く見れなくなるようになるのですね(汗)

    出来れば、このオプション選択時でも
    一度タップすれば画像を読み込めるような
    仕様だと便利かな・・とも思いました。。

    返信削除
  2. GIENさん:

     感想をありがとうございます!

     やっぱりそうですよね...でも、そうしようと思ったらプログラムをかなりいじらなければいけません。これまで正常だった通信部分からいじるようになるので、今は止めておきます。

     そうなるとこの機能自体使えないようにした方がいいと思いますか?

    返信削除
  3. そうですね(汗)
    私のマイミクは日記で文字を書かずに
    写真だけで何かを語る人が結構居るせいもあるかも?
    ですが・・・現行では無くても良いような気がします(汗)
    (3Gでもサムネだけでも見たい時のほうが多い為・・)

    でも私だけの意見で決めるのもあれなんで
    他のテスターの皆さんの意見もお聞きしたいです(汗)

    返信削除
  4. ここのところちょっと忙しくて試せてないのですが
    オンオフできるような機能なら消さずに
    残した状態でリリースすれば
    多くの方からの意見が聞けるのではないでしょうか。

    返信削除