2009年4月24日金曜日

mixi Browser mini β 0424版 #2

ダブルタップで既読をマークした時に、設定できたことがわかるようにしてみました。


ダウンロード

4 件のコメント:

  1. 0424版 #2早速試して見ました。
    既読ダブルタップで大きなチェックマークが出るんですね。
    確認しました。。

    それと私とぽんたさんがおっしゃってる、
    「~」の件ですが、不思議な方則があるのを見つけました(汗)
    「あかさたな」のふりがなから「ー」を変換して「~」にすると
    「?」になって表記不可能です(日記もコメントも)
    これを「12345」の数字キーに変換させてから「~」を打つと
    全角でも半角でも正常に表記されるようです(汗)
    最新バージョンでもこの方則確認しました(汗)

    返信削除
  2. GIENさん:

     なるほど、iPhoneで入力して投稿した時に、?に変わってるんですね。こちらでも、確認できました。

     う〜ん、なんでだろう...調べてみます。

     貴重なヒントをありがとうございました!

    返信削除
  3. 既読の動作・入力中のホームボタン押した際の動作を確認しました。
    おおむね良好ですが、日記の書き込みのときだけ、既に書き込み済みの内容で再び入力画面が開くことがあるようです。

    「~」についてはテンキー入力時は「から」で変換していたので気づきませんでした。Safariや他のアプリでは入力しても?になりませんし、表示結果の文字コードも同じっぽいですね。不思議です。

    返信削除
  4. >>Nishikawa さん

    ホントですね(汗)
    「から」で変換して「~」出すと全く問題無く変換し
    そして表示もされます。。
    なんとも不思議です(汗)

    返信削除