2009年4月24日金曜日

mixi Browser mini β 0424版

既読処理があまりにひどかったので、修正した物を用意しました。

●既読のマークの旅にファイルに保存していたのを止めました
●環境設定にバージョンを表示するようにしました。(ただし、これはビルド毎のバージョンではないため、App Storeでリリーするタイミングでしか変更されません)
●コメント等の編集中にホームに戻ったりした場合、編集中のテキストを保存するように変更しました。これまでは一度編集を終了して確定した物を保存していました。

あと、ダブルタップして既読にした場合、既読になったかどうか分かりにくいのでなんらかの方法を考えます。

ダウンロード

 お願いなのですが先日コメントいただいた「〜等が?になる」という問題ですが、再現方法はありますでしょうか?こちらで〜~を入力してみたのですが、正常に表示されます。もしも、携帯電話やPCの絵文字/機種依存文字の場合は、OSに任せているので対応できない可能性があります。

以上、よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. ~~~-ー~
    私の環境(WindowsVistaから入力)では普通に表示できてますね~。

    返信削除