2009年4月30日木曜日

malpo ver.2.0.1 公開

 いつの間にか公開されていました(^^;普段であれば、まずAppleから承認されたというメールが届くんですけどね...

ver.2.0.1では以下の変更が行われています。


  • 写真選択画面を表示する時に一番下にスクロールした状態で表示するように変更
  • 写真選択画面に先頭/最後に移動するボタンを追加
  • コメント編集中にHomeボタン等で中断した場合、テキストを記憶するように


 閲覧キーが設定されているアルバムに写真を追加できない問題に対応したバージョン2.0.2は、すでに完成しているのですが審査の都合上、しばらく経ってから申請するのでもうしばらくお待ちください。なお、2.0.2ではスナップショットも写真として選択できるようにしています。また、日付による並べ替えもオプションで用意しました。

 日付による並べ替えは、写真が入っているフォルダーのサブフォルダーが複数存在する場合フォルダー単位で並ぶため、このオプションをオンにすることで全部の写真を作成日付順に並べ替えます。ただし、表示するまでに並べ替えのための処理が発生するため、時間がかかるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿