2009年4月22日水曜日

mixi Browser mini β 0422版

 コメントや日記のテキストを、編集中にホームボタンを押す等してmixi-miniを終了した時にも保存されるようにしました。

 保存されているテキストが有る場合、エディタが表示される時に最後に編集していたテキストが表示されます。テキストだけが保存され、どこへのメッセージなのかや、コメントなのか等の情報は保存されません。


ダウンロード

3 件のコメント:

  1. 早速の対応ありがとうございます。電車内で使うことが多いのですが、これで乗り換えなんかの時も安心です。明朝テストしてみます。
    コメント入力画面で閉じた場合、どうせ次もその画面開くと思うので次にmixi Browserを起動したときにそのコメント入力欄が開くともっと良いかも?

    それと、完全に別口になりますが、日記でアルバムから写真を引用する場合の写真一覧、逆順に表示できないでしょうか? 通常、アルバムに最後に追加した写真を引用することが多いと思うので…。ご検討いただけると嬉しいです。

    返信削除
  2. この版の修正では無いのですが(汗)
    0420版でぽんたさんがおっしゃってた
    「読み込み中にタブを切り替えていると落ちるバグ」
    修正されてるのを確認しました。。

    3G回線で使用中にちょうど同じ状況に
    昨夜なったもので(^^;ゞ

    「コメントや日記のテキストを、編集中にmixi-miniを
    終了した時にも保存」
    こちらも同じく修正確認しました。。

    返信削除
  3. Nishikawaさん:

     コメント等の編集中にプログラムを終了した場合、次に起動した時にコメント編集画面が表示されるようにしてみました。

     また、日記にアルバムの写真を貼付ける場合の表示順に関してですが、おっしゃる通りですね。順番を変えるのはどうかと思ったので、一番下にスクロールした状態で表示されるようにしてみました。


    GIENさん:

     確認ありがとうございました。引き続き、気になるところ等有りましたら、お聞かせいただけたらと思います。

    返信削除