2009年4月21日火曜日

mixi Browser mini β 0421版

新しいバージョンを公開しました。今回の変更点は

●読み込み中にタブを切り替えていると落ちるバグを修正
●マイミク画面で日記一覧をタップした時に表示される日記一覧がおかしいのを修正(未公開バージョンのバグかも)
●その他

です。

ダウンロード

6 件のコメント:

  1. 早速試用させていただき、何か気付ければコメントいたします。

    返信削除
  2. 新しいバージョン入れてみました…が、ちゃんとインストールできているかちょっと不安です;
    確認する方法(iPhone側でバージョン情報を見るなど)ってありますか?

    それと、もし日記コメントなど書きかけのときにホームに戻って別のアプリを使ったあとなどでまたmixi Browserに戻った場合に、書きかけの内容をもし保持しておくことができるならぜひ対応して欲しいところです。

    返信削除
  3. いろいろ試してみてますが、今のところ安定して良好です。

    >>Nishikawaさん、

    横から失礼します(汗)
    私の場合、確実に新バージョンを入れる為に
    iPhone本体から前βバージョンを削除してから
    新βを入れるようにしてます。。

    返信削除
  4. Nishikawa様:

     特にビルド番号等をつけていないので、インストールされた物が最新かどうかを判断する方法は有りません。iTunesにドラッグ&ドロップして同期をした時にエラーが出ていなければ、上書きされたと思って大丈夫だと思います。

     また、書きかけのテキストを保存する機能ですが、必要ですね(^^;現在は、編集をキャンセルした時に確認が表示されて、保存することができるのですが、おっしゃる通り編集中に他のアプリケーションに切り替えた時も保存しなければ行けないですね。早速、本日取りかかります。


    GIEN様:

     いつも報告をありがとうございます。安定しているようで何よりです(^^)確かに一度削除してからインストールされる方が、確実ですね。

    返信削除
  5. なるほど、一度削除ですね。確かに確実ですね!
    キャンセルで保存は気づきませんでした…

    返信削除
  6. 追加報告です

    0421版でコメント入力中、文字変換の途中でいつもの「キャッシュをクリアします」の表示が出たのですが、同時に変換中の文字が消えました。

    返信削除