2009年6月24日水曜日

malpo ver.2.0.2公開

やっと、公開されました。申請したのが6月2日。22日かかった!長いな〜。mixi Browser miniを申請したのも6月2日だから、こちらもそろそろかな。

今回の変更点は、

  • 閲覧キーで制限されているアルバムに写真を追加することができないバグの修正

です。

2 件のコメント:

  1. 公開されてるのを私も確認しました。
    動作も正常です、本当にお疲れ様でした。。
    mixiブラウザminiも公開本当に近いかも知れないですね。

    余談ですが、iPhone3Gと別にiPhone3GSも入手出来そうな
    感じになりました。。
    3Gと3GSと両方のテストレポがこれから可能に
    なるかと思います(・∀・)
    良かったらこれからも(もしありましたら)βテストに
    是非参加させて下さい。。

    返信削除
  2. GIENさん:

     確認ありがとうございました。本日、一日遅れでmixi Browser miniも承認されました。

     実は私も3GSを入手する予定です(^^)。予約はしていないのですが、取り置きをしてくれるというので頼んであります。果たして明日入荷するのかは不明ですが...

     現在、レイアウトの見直しとiPhone OS 3.0への完全移行の作業を行っています。もちろん現在のバージョンもiPhone OS 3.0で動作するのですが、2.x用のライブラリを利用しているので、次のバージョンからは3.0専用にビルドしていきます。

     これまで長いテキストが途中で切れる問題も3.0ではOKになるはずなので、それに関連してレイアウトも変更するようになると思います。

     ですので、またベータテストのお願いをするようになると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

    返信削除