2009年6月4日木曜日

テスト中...

17 件のコメント:

  1. こ、これはもしかして次バージョンの新機能でしょうか!
    多分あれが完全補完されるんですね、楽しみです。。

    後、エコー対応かエコー専用アプリが出来たら
    嬉しいのですが(汗)
    私のマイミクは三割方がエコー利用者ですし、
    AppStoreアプリでは該当するアプリが一つも
    まだ存在しないので・・・良かったらご検討お願いします。

    返信削除
  2. あきヽ(^▽^@)ノ2009年6月5日 9:41

    これが実装されれば、もうホントに言うことなしです。
    ワクワクしながら待たせていただきます。

    返信削除
  3. まだ、別アプリとしてテストしている段階です。
    どのように実装するのが使いやすいのかを試行錯誤しているところです。
    が、メモリの関係でmixi Browser miniに組み込めるかどうかという問題も有ります(^^;

    返信削除
  4. mixi-miniの日記Web
    WebViewから開き日記を編集しようとすると、
    また編集でエラーが発生しないときもごくまれにありましたが
    日記を削除しようと思い削除するをクリックすると
    エラーが発生します。
    バージョンアップのときに、
    対策を検討してもらえたらと思います。

    返信削除
  5. 5月30日に書かれているSafari自動ログインに関して
    次回から自動的にログインに印をつけておくと
    自動ログインができると書かれておりますが、
    一定時間経過後は、再度入力が必要になるようです・・・

    返信削除
  6.  考えてみたら、Safariでmixiにログインしたら、Safariのクッキーにログイン情報が記録されて、それが一定期間を過ぎるとログアウトするんだと思います。

     現時点でiPhone OSで動作するアプリは他のアプリのデータには一切アクセスすることができませんので、Safariにmixiへのログインをさせる事は不可能です。

    返信削除
  7. それより、エコーを・・・

    返信削除
  8. テスト中のものにあればいいですが、エコーとお気に入りにいれたコミュニティ閲覧も御願いします。
    エコーはさらに軽いのであれば別アプリのほうがいいですね。

    返信削除
  9. 初めまして!!最近mixiBrowserを購入してかなり満足してましたが何故か急にOperation colud not be completed(Cocoa error 261.)て表示でアクセスできません調べたところ外部絵文字使用でなるみたいでだったんでプロフとか絵文字を変更し一切使わなくてもなります!!
    後は何が原因なんでしょうか?出来ればこんな事が起きないように早く改善してもらえませんか?宜しくお願いします!

    返信削除
  10. 絵文字、実装されると非常に嬉しいです。
    書き込みができるのであれば、表示もできるようになるのでしょうか。
    期待してます!

    ここに書くことではないかもしれませんが、
    「全てを既読」のボタンの位置がもう少し違う場所にあると助かります。
    ホームに戻りたいときつい左上をタップしてしまうので・・・
    ご検討ください。

    とはいえ非常に便利に使用させていただいてます。
    ステキなアプリをありがとうございます。

    返信削除
  11.  勘違いされている方がいらっしゃいますが、このテスト用のブログラムは新しいプロダクトではなく、テキストを入力することができるだけのテストプログラムで、そこでmixiの絵文字を入力するためのインターフェースをテストしているだけです。

     ですので、このプログラムは「エコー」に対応したりする物では有りません(^^;

    返信削除
  12. 初めまして、ROM発表当初から便利に使わせてもらっています。

    さて、miniには日記やメールには文字数制限とかがあるんでしょうか?
    かなり長めの日記やメールの場合、最後まで表示されずに途中で「...」になってしまうのです。
    それ以降を読むためだけにsafariを立ち上げるのもなんなので、なんとかご対応出来ませんでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  13. 匿名さん:

     日記等の文章が長い場合、切れてしまうのはiPhone OS 2.xの仕様のようです。

     iPhone OS 3.0では長い文章もOKなのですが、3.0用にプログラムを調整しなければいけないので、現在のバージョンを3.0で動かしても表示されません。

     iPhone OS 3.0が出回った頃のバージョンで対応する予定です。

    返信削除
  14. 日記投稿時に全体に公開するを選ぶと、mixi側で標準の公開設定(私の場合は日記公開のグループ)になるようですね。

    何度か試してみたのですが、全体ではなく標準の公開設定になってました。これは嬉しいです!

    また、友人までや友人の友人までを選択して投稿すると、そのまま反映され、標準の公開設定は無視するようです。

    返信削除
  15. 匿名さん:

     公開範囲に関してですが、これは私の勘違いで、私の標準設定が「全体に公開」になっていたので「標準設定=全体に公開」としていました。

     ご指摘の通り、「全体に公開」を選ぶと「標準設定」を選んだことになります。

     この問題は次のバージョンで修正いたします。

    返信削除
  16. 日記の中身によって公開範囲を変えているので、標準、友人、友人の友人でいいとおもいまーす。

    返信削除
  17. 匿名さん:

     次に申請するバージョンでは、「標準の設定」「非公開」「友人まで公開」「友人の友人まで公開」「全体に公開」から選べるようになります。

    返信削除