2010年1月22日金曜日

質問等はこちらへ(2010年1月22日以降分)

質問等は、こちらにコメントしていただけたらと思います。

どの方への返事なのかが分かりにくいので、名前(適当で結構ですので)を入力していただけますよう、ご協力をお願いいたします。

作ったばかりで申し訳ないのですが、昨日mixi Browser miniのサポート用にmixi内にコミュニティーを作成しました。

従いまして、mixi Browser miniのバグ報告や質問は今後は全てそちらにお願いいたします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4795502

このブログシステムでは、どこに新たにコメントが付いたのかが分からず、それを探すだけでも大変ですし、それにお答えしても質問者がそれに気が付くのは無理だと判断したためです。

せっかくmixi Browser miniでmixiが使えるので、mixi Browser miniに関してはコミュニティーのみでの対応とさせていただきます。

4 件のコメント:

  1. 要望をかけるところがあると良いですね。

    コミュニティの入会や退会機能があると嬉しいです。
    日記を書く時など、グループわけ機能に対応して欲しいです。

    返信削除
  2. 申し訳有りませんが、現時点では要望にお応えすることができないため、場を設けておりません...

    返信削除
  3. Lady Mate を治療の為、愛用していた者です。iPhoneをPCと同期させたらデーターが消えてしまいました。復元出来る方法がありましたら教えていただけますでしょうか。また、データーをプロテクトする方法はあったのでしょうか?使い方をちゃんと理解出来ていませんでしたらすいません。回答宜しくお願いします。

    返信削除
  4. ブギギさん:

     Lady Mateのデータは、通常では同期時にPCにバックアップが作成され、iPhoneからLadyMateを削除しても、再度PCよりインストールすればデータも一緒にインストールされます。PCからインストールしてもデータが復元されないという事であれば、すでにデータは消えてしまっていると思われますので、残念ながら復元の仕様は有りません...

     iPhoneのアプリは一般的にはPC/Macとこまめに同期しておけばデータのバック発布は自動的に行われるようになっていますので、こまめに同期を取られることをお勧めします。

     「データのプロテクト」とは「削除できないように保護する」ことでしょうか?その場合は、そういった機能は有りません。「他人に見られないようにパスワードで保護する」という事であれば、「環境設定」でパスコードを設定する事で、起動時にパスコードを入力しなければ動作しないようにできます。ただし、パスコードが分からなくなったらデータを削除するしかなくなりますのでご注意下さい。

    返信削除