2010年1月12日火曜日

mixi Browser mini ver.2.1.3の補足&質問

 今回のアップデートで日記の投稿等も全てできるようになったはずなのですが、うまくいかない方いらっしゃいますか?

対応前はホーム読み込みに失敗していたため自分のmixi IDを取得できず、その影響でフォトアルバムと日記の作成ができなくなっていました。今回、ホームの読み込みができるようになったので、フォトアルバムと日記の作成も使えるようになったはずなのですが...

また、マイミク等のプロフィールが表示されない件も修正してあります。

ただし、ホーム画面で「コンテンツ別で見る/新着順で見る/マイミク別で見る」を切り替えられるのですが、これが「マイミク別で見る」の場合は対応していませんので、正常に表示できません。ブラウザで他のタブに切り替えて下さい。

18 件のコメント:

  1. 無事ダウンロードでき、日記の作成とマイミクの表示は正常動作を確認致しました。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    不具合という不具合でもないかもしれませんが、コメントのついた日記を読んだときに未読が解除されませんでした。

    返信削除
  3. まったく問題なく動いています!対応ありがとうございました。別に私は「コンテンツ別で見る」ができれば全く問題は無い人なので、大感謝です!!

    返信削除
  4. UPDATE対応感謝してます。
    様々な障壁があるでしょうが応援しておりますのでこれからもいいツールを創ってくださいね。

    返信削除
  5. サポート終了後なのに、アップデートありがとうございました!mixi側ではまったくiPhone対応を考えてくれていないので、大変感謝しております。

    返信削除
  6. すみません。巷で出回っていた方法で対応していたので、今回のアップデートをしようと思い。設定をいじっているうちにアプリ自体にアクセスできなくなりました。これは、万事休すでしょうか?

    またアップデートはどちらかはやったらできるのでしょうか?

    アプリに入れなくなる前にやった作業はこちらです。
    設定→機内モード「オン」→mixi Browser起動→その他→編集→配置変更-配置だけ換える-下の段の「ホーム」を右に移動させる-→mixi Browser終了→設定→機内モード「オフ」→完了

    今回ホームに行こうとしたら表示できなかったので。元の状態にしようと考え、設定の上から三番目辺りのモードをオフだかオンだかしたら、アプリを押しても、反応はするけど、すぐに閉じてしまうようになりました。

    お手数ですが、どうぞご教示いただけますようお願い申し上げます。

    返信削除
  7. 残念ながら日記の投稿が出来ません

    返信削除
  8. 何度か試したところ投稿出来ました
    ありがとうございました

    返信削除
  9. 2010年1月12日20:13 の投稿のものです。アップデートはアプリの中ではなく、外Apple Storeからやるのですね。Twitter内で、友達が教えてくれました。
    お世話をおかけしました。
    便利なアプリ、アップデートしてくださって、ありがとうございます。

    返信削除
  10. 対応していただく前は、起動しただけで落ちていましたが、アップデートしたところ、問題なく起動、日記も投稿できています。
    対応期間が過ぎているのに、丁寧に説明もしていただき、大変感謝しています。ありがとうございます。

    返信削除
  11. 横レス失礼します。

    アップデート後に一度電源を落として
    再度電源を入れてmixi Browseを
    立ち上げたら起動しました。

    機内モードとかの設定をしなくても大丈夫です☆
    私のiPhoneは…iPhone 3GS(3.1.2ver)
    他の方も一度試してみてください☆

    返信削除
  12. サポート終了後にも関わらず、アップデートありがとうございますm(_ _)m。

    欲を言えば、「コメント履歴」の「もっと読む」にも対応していただけるとなおありがたいなぁと思います(^^)。

    返信削除
  13. 初めてコメントします!
    サポート終了と聞いてションボリしてましたが、
    今回の使用変更にも素早く対応していただいて
    ありがとうございました!
    iPod touchユーザーですが、1番使用頻度の高いアプリだったので、
    大変嬉しいです★
    これからも愛用させてもらいます♪
    開発がんばってください☆

    返信削除
  14. 遠ざかっていたmixiですが、また復活できました!
    バージョンアップありがとう!
    欲張った要望なんですが、コミュニティのイベントからにアクセス出来れば最高です。
    僕の操作ミスならどなたか指南よろしくです!

    返信削除
  15. Just information です。

    2.1.2 で読めなくなり、環境設定で最初の画面を[日記]にして回避していました。
    2.1.3 にした後、日記の投稿ができなくなりました。

    環境設定で、最初の画面を[ホーム]に戻しても NG。 iPhone を再起動して、正常に投稿できるようになりました。

    返信削除
  16. iPhoneで一番使っているアプリなので
    サポート終了後も対応してもらって助かっています。
    これからも頑張ってください!

    返信削除
  17. 開発者様のご主旨がわかり、
    その姿勢、対応に感服しております。

    なかなか課金について難しい問題が
    あるようですね。つい、ふと思った
    のですが、なかには今回のサポートなどで
    感謝をしている人もたくさんいると
    ようなので、感謝の気持ちを伝える
    方法として例えば寄付ボタンなどを
    こちらに設置して頂けませんか?

    個人的にはこのアプリの自分の依存度、
    貢献度・サポート体制からすると
    安すぎるように感じます。ですので、
    何か金銭的なことでお礼を伝える
    手段があればいいのにと思いました。

    返信削除
  18. 匿名さん:

     課金の件ですが、暖かいお言葉をありがとうございます。今後なにか良い方法が有れば実施させていただく予定です(^^)

     現在、iTunes Storeにてハイチ地震の寄付ができるようになっておりますので、そちらに参加していただけたらと思います。

    https://buy.itunes.apple.com/WebObjects/MZFinance.woa/wa/buyCharityGiftWizard


     また、私は他にも数本アプリを出しておりますので、そちらをご覧頂けたらと思います(^^;

    http://itunes.apple.com/jp/artist/shuji-fukumto/id286423439

    返信削除