2010年3月1日月曜日

mixi Browser miniでログインできない問題

こんにちは、福本です。

本日よりmixiのログイン画面のHTMLが変更されていました。それにより、ログインできたかどうかの判定が正常に機能しなくなっていました。新規での購入を防ぐために現在、AppStoreでの販売を中止しております。対応版準備でき次第再開し、バージョンアップできるようにいたします。

すでに利用されている方は、ログインした状態になっているのでこの現象は起こっていませんが、本日よりご利用の方はログインできなくなってしまっています。

現在対応版を準備中ですので、大変申し訳有りませんがもうしばらくお待ち下さるようお願いいたします。

なお、サポートに関してはmixiのコミュニティをご利用いただけますようお願いいたします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4795502

以上、よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1.  ユーザーの方が回避方法を発見して下さったので、紹介いたします。対応版の準備ができるまで、以下の方法を試してみていただけたらと思います。

    --------------------------------------------------
    解決方法は、
    『その他/myリスト/Web』を開く。
    オリジナルのログインページが表示されるので、通常通りメールアドレス/パスワードを入力してログイン。
    念のためオートログインもチェック。
    ログイン後、戻るとホーム以外は無事表示されました。何故かホームは表示されず、更新をタップしてもダメ。
    一度mixi browser miniを終了して、再度立ち上げるとログイン状態は保持されたまま、無事ホームも表示されました。
    --------------------------------------------------

    返信削除