2009年12月3日木曜日

「Myリスト」からの戻り方

 「その他」タブにある「Myリスト」を表示すると、左上がリロードボタンとなり、戻ることができないという書き込みが有りますが、その場合はタブバーの「その他」タブをタップすれば「その他」一覧に戻れます。

これは「Myリスト」に限らず、例えば「トピック」がタブバーに入っておらず、「その他」から開く場合も同様に左上のボタンはリロードが表示されているので、戻る場合はタブバーの「その他」をタップします。

11 件のコメント:

  1. 急に起ち上がらなくなりました。
    どうしたのでしょうか?

    返信削除
  2. もう、使えなくなりました。

    作者さん、復活させないんですか?

    やっぱ、mixiから圧力とかあったんですかね〜。

    非常に残念です。

    返信削除
  3. 通りすがりですが、予告されていたmixi仕様変更による影響でしょう。
    miniBrowserはサポート終了されているので復活は無いのですが
    名残惜しくてまだアプリを消せていません(笑)

    返信削除
  4. 立ち上げている最中に下のメニュー、
    その他などタッチしていると一応立ち上がりますが、
    ホームをタッチするとおちますね。
    なおらないのですかね。

    返信削除
  5. どう考えてもmixiの仕様変更が原因でしょう
    なぜサポート停止したか説明読んでないんですか?

    すごく便利に使わせていただきました
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  6. 広告問題で圧力があったとしたら広告があってもいいから使い続けたかったですね。
    まさかサポート終了後、こんなに早く使えなくなるとは・・・・。
    私はmixiは主にこのアプリから使っていたので今後mixiの使用率は下がると思います。
    このアプリを知ってしまうとPCや他のアプリを使用する気になれません。
    それだけ素晴らしいアプリでした。
    今までサポートありがとうございました。
    使えないアプリになってしまいましたが、何故か削除出来ません。

    返信削除
  7. 「ホーム」での表示が問題なので、起動時に「ホーム」が表示されないようにすればよい。

    (1) iPhoneの「設定」で機内モードに設定する
    (2) mixi browser miniを起動する
    (3) 画面下のアイコン、「ホーム」を一番左から移動させる
    (4) 機内モードから通常使うモードに変更
    (5) 再度mixi browser miniを起動すると、見られるようになる

    ※ただし「ホーム」アイコンを押すと落ちるので注意。

    (3)の手順に関しては、「その他」の右上の「編集」ボタンを押すと、ドラッグでアイコンの場所を移動させる事ができるようになります。

    返信削除
  8. 皆さんやっぱり消せないでいるんですね(^^ゞ
    かく言うアチキもそう。
    もう使えないとわかっていてもついタップしてしまう・・・・

    PCで見る以上に便利だったので、mixiをつかう頻度そのものが減ってしまいます。

    ともあれ、すばらしいアプリをありがとうございました。

    返信削除
  9. 2つ上のコメントのやり方で起動できる様になり、一安心しました。
    しばらくはしのげそうな感じです。
    ありがとうございます。

    返信削除
  10. 3つ上のコメント素晴らしすぎます!
    これで延命しました。

    返信削除
  11. 分かっていた事とはいえ、年明け頃から急に使えなくなり、とても不便に思っていたところに、4つ上のコメント!
    助かりました。ありがとうございます。

    返信削除