2009年10月5日月曜日

お気に入りが表示されない

 これまで「お気に入り」として提供されていたサービスが「myリスト」とリニューアルされたようです。なぜか、コミュニティーは表示されるのですが、マイミクの方は何も表示されなくなりました。

 先ほど気が付いたので、まだざっとしか見ていないのですが、これまでよりも機能がアップしているようです。「マイミクOK!」という機能まではサポートできませんが、従来通りマイミクの一覧は表示できるように対応したいと思います。

 しかし、間の悪い事に現在すでに2.1.2を申請していますので、とりあえずそちらの審査が終了するまでは、機能の追加/修正は行わない方が安全なので、認可されるかリジェクトされてからの対応になります。もちろん、それまでにもHTMLの解析は進める予定です。

 それまでの間「お気に入り」の「マイミク」はご利用いただけません。ご迷惑をおかけして申し訳有りませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1.  調べたところ、コミュニティーに関する機能が無くなっていますね。新たに「マイミクOK!」というのが追加されたようです。

     「お気に入り」部分を改造して、従来通りマイミクの「画像/名前/ログイン時間」の一覧が表示できるようにしました。しかし、新しい機能「マイミクOK!」への対応は行いません(^^;

     これからテストを継続して、現在申請中のバージョンに何らかのアクションが有った時点で、差し替える予定です。

    返信削除