2009年8月20日木曜日

mixi Browser mini でエラーが発生していますか?

先ほど、日記の画像が表示されないというコメントを頂きました。

 こちらでは、そういった症状が出ていないのですが、おかしくなった方いらっしゃいますか?いらっしゃったら是非ご連絡いただけたらと思います。

 こちらにコメントしていただくか、shuji@mac.com宛にメールをお願いいたします。

 あと、レビューにも日記の投稿ができないという人もいらっしゃるようですが、こちらの情報もよろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. 今確認しましたが全ての日記・アルバムは正常に表示出来ています。
    日記へのコメントも大丈夫でした。

    返信削除
  2. はじめまして。愛用させていただいています。
    写真三枚の短文日記をよく書くのですが、数回に一回くらいの頻度で日記の投稿に失敗することがあります。
    この現象が出た場合、同じ写真、同じ文面で何度かトライすると投稿できるため、残念ながら発生条件がよくわかりません。
    とりあえずご報告まで。
    よいアプリをありがとうございます。

    返信削除
  3. 日記の投稿はできるのですが、すでに投稿してあるはずの内容を記憶しているのか、編集中の日記があります、という表示が出ることがあります。破棄しても、また次の日記を書くときに同じ件名のメッセージが出ます。数回新規投稿すると出なくなりました。

    返信削除
  4. 関係ないですが、トップのコミュニティがバグってます。

    と、思ったらサイト側自体バグってます。(笑)

    個人的には対応不要だと思いますが、ご報告だけ

    返信削除
  5. 匿名さん:

     ガーン!今日新しいバージョンを申請したのに...

     このバグが直った時にmixi Browser miniが正常に機能するのか不安です(TT)

    返信削除