2009年8月24日月曜日

mixi Browser mini ver.2.1.0 を申請

本日、mixi Browser mini ver.2.1.0を申請しました。

 編集画面でスクロールしないバグの修正を含めて、細かなブラッシュアップと最適化。表示形式を変更して見やすくなった(と思う)機能や、新しい機能の追加も行っています。

 しかし、新しいバージョンをAppleに申請する時にWebブラウザで行うのですが、最後の申請ボタンを押した後で、エラーが表示されました。しかし、アプリケーションのステータス画面を確認すると、新しいバージョンの申請は完了しており、「審査中」となっています。果たしてちゃんとAppleに申請したという事が伝わっているのか不安です。

 Appleの審査は現時点でどのくらい時間がかかるのか不明なのですが、2週間くらいをみています。お楽しみに!

5 件のコメント:

  1. と一息ついていたら、匿名さんよりコメントを頂きました。

     mixiの仕様が変更されて、mixi Browser miniでホーム画面が正常に表示されていません...

     しかし、Macで表示してもおかしいのでmixi側のバグだと思います。果たしてこのバグが修正された時に、mixi Browser miniが正常に機能するのかが、とても不安です(TT)

    返信削除
  2. 再度確認したら治ってて、mixi Browser miniでも正常に表示されています。

    よかった、よかった!

    返信削除
  3. おーっ、いよいよ申請されたのですね。
    公開されるのを楽しみにしてます。

    新機能やブラッシュアップされた部分、期待してます(^^

    返信削除
  4. AppStoreに新バージョンが出てるのを確認しました。
    本当にご苦労様でした(^o^)

    返信削除
  5. ふくちゃんさん、いつもmixi Browser mini を使わせて頂いてます。
    今日、早速APP STOREから更新のダウンロードをしましたw
    いつも有り難うございます。
    そして、お疲れ様です。
    思ったより審査の通過が早かったんですね。
    絵文字の対応とか有り難うございましたw

    返信削除