2009年7月6日月曜日

mixi Browser mini 販売を休止しました

 本日、mixiのHTMLが変更され、日記とメッセージの表示ができなくなってしまいました。

 11時くらいまでは使えていたという方がいらっしゃるので、申請後に変更されたようです。

 すでに、プログラムを修正してAppleに申請しておりますが、承認されるまで日記とメッセージが利用できなくなってしまうため、一旦販売を休止します。

 新しいバージョンが承認され次第、販売を再開いたします。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. カナダのApp Storeから購入させていただき、素晴らしいプログラムを毎日楽しく使わせていただいております。
    本日から私の方でも日記の表示が不可になった不具合が発生し始めて、アプリケーションがバグったのかなと思い、いったん削除し再ダウンロードしようと思ったところ、「カナダのApp Storeでは、このアプリケーションを配布していません。」というメッセージが出てきました。
    一応、フクモト様のブログなどをご拝読させていただきましたが、新しいバージョンが承認されたら、またカナダのApp Storeでまた配布されますでしょうか?

    返信削除
  2. Ryanさん:

     ご迷惑をおかけしております...

     日記・メッセージ以外は使えるので、App Storeに出しておこうかとも考えたのですが、新規で購入される方に申し訳ないので、一旦取り下げました。

     修正版が承認され次第、全ての国(App Storeが扱っている)でご購入いただけるよう元に戻しますので、それまでお待ちくださるようお願いいたします。

    返信削除
  3. ふくちゃんさん:

    ご迅速にお返事をいただきまして、ありがとうございます!

    事情は了解いたしました。確かに新規のお客様には現状で購入されてしまうと、可哀想ですね。
    では、修正版が承認されるまで、少しのご辛抱ですね!新バージョンを楽しみに待っております。
    いろいろ大変だと思いますが、挫けずにがんばってください。

    返信削除
  4. 再購入と言うことになるのでしょうか?

    返信削除
  5. やすひささん:

    いいえ、現在App Storeの店頭から商品を隠しているだけで、承認がすみ次第表示されるようにするだけです。

    従いまして既に購入されている方は、無償でバージョンアップすることができますので、ご安心ください。

    返信削除