2009年3月27日金曜日

なかなか認証されません...

新しいバージョンの申請は

03/13 Submit
03/19 Reject
03/19 Submit
03/21 Reject
03/21 Submit

となっています。3/20にSubmitした〒検索が今朝Ready for saleとなりました。こちらは7日間ですね。ということは21にSubmitしたから明日くらいにReady for saleになるのかな?

7 件のコメント:

  1. 先ほど、Ready for saleのメールが届きました。
    数時間後にはApp Storeからダウンロードできるようになると思います(^^)

    返信削除
  2. 今さっきAppStoreに新バージョンが
    来てるのを確認しました。。

    返信削除
  3. おお、ご連絡ありがとうございました!
    以前の物よりも、エンコードエラーが減ったので、読めるページが増えたと思います。

    返信削除
  4. 今、Macで確認しましたがまだ反映されていませんでした。
    タイムラグが有るようですね。

    返信削除
  5. MacのiTunesでも出てきました。

    返信削除
  6. iTunesで確認しました。
    が、スナップショットに古いのが残っていますね...
    iTunesにアップロードした画像を確認(iTunesのサーバー内の画像)を見たらちゃんと新しい画像がアップされているのですが、iTunesのApp Storeで見ると一部古い画像になっています。
    これは、私の環境にキャッシュされているだけの問題なのかな?

    iPhoneで見たら、ちゃんと新しいので表示された(^^;

    返信削除
  7. 新しいヴァージョン確認しました。メールで連絡していた自分の日記が確認できないエラーはこのヴァージョンで修正されているようです。

    返信削除